歴代の推しってどんなひと?

超絶お久しぶりですかしすです。

何年も前に書いてたやつを友人が「私かしすちゃんのはてブロすきなんだよね」って言われたので再び書くことにしたちょろい人間です。

 

でも、正直書くこともないし文を考えるのもめんどくさいので脳死で書けるテーマを考えました。

それがこちら!!歴代の推し紹介!!!

 

 

オタクってこういうことするよね、なんかTikTokとかでもこういう動画流行ってたよな。TikTokでやらずにはてブロで書いてTwitter(X)で乗せるところがオタクって感じする。まあオタクなんで間違ってないけど……

ちなみに、グループで推してるとかは省いてます。そんなことしてたらキリないので…

ブログの最後にざっと推したグループを年代順に纏めておきます。

 

 

 

1人目・二宮和也

 

いやぁ、ジャニオタしてたら一度は通る道である嵐。案の定かしすさんも嵐が好きでした。これは小学生くらいかな、6~7歳くらい。私が覚えてる中で最古の推し。

ガチ恋までして、絶対にニノと結婚するんだ!!って思ってたけど、普通に考えて20歳くらい歳の差あるし普通に犯罪。もし仮に結婚できてたとしてもニノがロリコンで捕まってしまう可能性があるので私とニノが結婚しない世界で本当によかった。

 

 

2人目・丸山隆平

 

もう12~3年くらい推してる。1,2を争うくらい推し歴が長い。実はeighter(関ジャニ∞のファン)になって一番最初に好きになったのは(錦戸)亮ちゃんなんですけど、あれはただのキッカケとガチ恋でした。よくあるやつ。

パパドルで錦戸亮ガチ恋して、辛くなって丸山担になったっていう異色の経歴の持ち主。今では唯一無二だよ……

 

 

3人目・湯毛

 

はい、もうお馴染み湯毛さん。通称ゆげぽ、初投稿曲はClimax Jumpで…あ、もう知ってる?ああそう……

ゆげぽもかれこれ12~3年推してる、年齢を感じる……私ももう成人してしまいました…

一番最初に聞いた曲は英雄とかRainbow girlとかその辺だとおもいます、なつかしい…今調べたら2010年らしい、怖すぎ。

 

 

4人目・キヨ

 

これも実況界隈通ったら踏む轍だと思ってる。みんな一回はキヨの動画見るだろ!!

最初に見たのは…魔女の家?獄都事変?とかその辺だとおもう。ちなみに全身ラジオの存在を後から知って、私の誕生日に投稿されたのを見て驚いた。その頃はTwitter(X)もやってなかったから幼少時からの親友とみていた。あの時の友達元気かな。

 

 

5人目・フジ

 

まあそうなる。フジさんって沼じゃん。わかるだろみんな!!!

キッカケはやっぱりキヨ(最終兵器俺達)の動画から。まあ基本的にはそこに落ち着くよね。声と顔が好きだった。茶髪時代見た時はチャラすぎてびっくりしたけどそれもそれでいい、結婚おめでとうフジ。だいぶ前の話だけど。

 

 

6人目・やみえん

 

ここで少し時間が空いて、湯豆腐→towaco→やみえんの順番で彼のことを知ることになる。ハッキリした時期は覚えてないけど、私がダンスしてた時だから11歳くらいにはなってたと思う。

何かのきっかけでとわぽんとやみえんさんが一緒に居るのを見て「この人おもろ!!」となって推し始めた。巡り巡ってお会いしたりお話ししたりする機会があったりしたので、いい思い出です。

 

 

7人目・桐山照史

 

ここでかなり未来に行って大体高1~2くらいになる。きっかけは確か友人の布教。あとコロナ禍。

でも、好きになった曲はトラウマで聞けないという悲しい過去も持つ。これはまた別の話。

元々桐山さんはジュニアくらいから好きだったんだけど、なぜかいきなり火が付いた。魅力がてんこ盛りすぎて沼に落ちざるを得なかった。

ちなみに彼はジャニーズWESTのメンバーです。覚えて帰ってね。

 

 

8人目・岡佑吏

 

聞きなじみがない名前だと思うがまあ聞いてくれ、私の一番最新の推しである。

AmBitiousという関西ジャニーズジュニアのグループの黄色担当の子なんだが、めちゃくちゃ滑舌が悪くてかわいい、特技もめっちゃある。

キッカケはAmBitiousが結成してすぐにバックについた関ジャニ∞のライブ。

9人いるうちの3人が公演ごとにランダムで自己紹介するときにはじめて見た。

好きになった理由とかは省くのだが、もう…これが…沼で……一気に好きになった。

 

 

 

以上で私の歴代の推しの紹介を終わりにしようと思う。

二次元とかも混ぜたら1.5倍くらいの長さになるので割愛する。

一応書いておくと、白膠木簓・今吉翔一・鬼龍紅郎・真田弦一郎etc.  どっぷり沼ったのはこの辺。

ゆる推しとかは二次元三次元関わらず省いてます。

 

 

グループ推し経歴としては

嵐→関ジャニ∞→最俺→平和組・湯豆腐→我々だ→混ぜメン→どついたれ本舗→ジャニーズWEST→関西ジャニーズジュニア(Aぇ group!・AmBitious中心に他グループや個人)

みたいな流れがあります。

え?我々だと混ぜメンの話なんて一回も出てないって??ここに関しては箱推しみたいな感じだったから敢えて書いてないです。好きだったよ……Kiss……

 

 

 

と、こんなところでこのブログを締めさせてもらうことにする。

久しぶりにブログ書いたから全然面白いものになってるか分からない。たのしんでもらえてたらいいなあ~~

 

また気が向いたら書きます。じゃあの~~~!!