2019-01-01から1年間の記事一覧

何があったかのご説明

久しぶりにはてブロを起動しました。かしすです。 今回はTwitterでなぜ元気ですツイートを連発してたのかという説明です。 9.30と10.1の間。親と喧嘩して勉強道具をもって頭を冷やして(物理)勉強しようと思って、まず幼馴染兼親友の花梅くんという友人に連…

わたしのおもい。

こんばんわ。かしすです。 今日は「かしす」ではなく1人の人間としてお話していこうと思う。 保育園。 「とても元気な明るい子」。 自他ともに認める陽気で、人と人を繋げるような子だった。 歳下の園児や先生たちと仲が良く、元気いっぱいの男勝りな子だっ…

かしすの推しについて。

どうもかしすと申します。 2回目のブログでもう既に書くことがないので官能小説でも書いてやろうかと思い出した。 今日は私の好きな物の話をしようと思う。 実況がすき。 ジャニーズがすき。 ラーメンがすき。 湯毛がすき。 こんなもん。 マジでざっくり分け…

かしすについて。

フォロワーの中でブログブームが起こっているのでそれに乗ってみようと思っただけで、何を書こうとは全く考えてない。 全くに無計画な人間である。 ツイートでは書ききれないことを書いていこうと思っている。長くなるとは思うが、歌紫澄についてよく知りた…