私の好きになった人が尽くヤベー奴だった話 Part2

どうもかしすです。
今週の出来事は推しのシングルが発売されたんですけど、全形態買ってないのにも関わらず特典が4時間を超えていることです。まだ見れてへん。嬉しいけど多すぎんねん。

とまあ、そんなことは置いておいて。
前回の続きです。
前回を読んでない人はこれを読んでね→https://cassiscorokke.hatenablog.com/entry/2020/08/11/065622



6. 元フォロワーの女の子

正直最初は性格合わないし苦手だった。なんでめちゃくちゃ仲良くなったのかは忘れた。でも、5年くらい関わりあった。その頃にはもう第一印象とは真逆になってた。人間って不思議。

付き合おうってなったのは確かノリ。
「ここまで仲良かったら付き合っても楽しそうだよね〜」って感じだったから、記念日とか覚えてないし どっちが言ったかも忘れた。それくらい緩い。


転機は彼女の受験だった。
私より2つ上で、しかも結構難しめの大学だったから受験勉強が大変だった。
私は嫉妬しない代わりにめっちゃめちゃのグッチャグチャのボッソボソに寂しがり屋だったので、勉強だってわかってても何気ないLINEくらいはしたいな〜ってなってたが、多分彼女はそれどころじゃないくらいのストレス抱えてた。知ってる。

そして1年後に私は本格的に進学先を考えることになり、結構悩んでいた。
そのストレスもあり、結構強く当たってしまうことが多くなったなって今思う。
互いが互いに依存してたので、このままじゃダメだなって思って私からフッた。「私の受験のことも考えなきゃいけないし、前みたいに友達に戻りたい」って伝えた。めちゃくちゃ私が泣いたし、直後にnanaHYの366日歌った。なんだコイツ。未練タラタラじゃねえか。駄菓子か。タラタラしてんじゃねーよ。

その後 私の受験が終わって沢山話しかけにいってたら、「付き合ってもないのになんでそんな構わなきゃいけないの」って言われた。





はぁぁぁぁぁあああああああ!?!?!?!?
それをそっくりそのまま付き合う前の君にお見舞いしてやるよ!!!!!!!私の別れた理由も大体そんな感じだし、お前私に女々しいって言ったよな!?シロナガスクジラ並の特大ブーメランだからな!?



…とまあ、6人目の彼女の話でした。
実は5.5人目の好きな人の話を書くの忘れたんだけど、この話はややこしいので割愛。
ちなみに彼女の高校時代の同級生と仲がいいんだけど、目障りだったのかブロックされてた。哀れ。これは鳥類憐れみの例。


そして現在の7人目の好きな人。


7.某discordサーバーで出会った歳上


キッカケは上記の通りdiscordで出会ったし、なんなら初期は全く接点がなかった。オタクメンバー(おす団、もといおっすおっす団体が好きな人が集まった限界オタクの集団)の方が仲良かったと思う。
とある出来事から助けてもらい、私はチョロすぎ女なので惚れた。伝えたら難なくOKを貰えたのだが、ステータスが結構低い。
無職、Vtuber、実家暮らし、身体が弱いので会いに行っても会えるとは限らない、9歳上。普通に考えたらヤベー奴。なんで好きになったのか私に教えて欲しい。

情で付き合ってるんじゃないか、好きになったんじゃないか、弱みに触れられたからって色んな人に言われたので、なんかそんな気がしてきた。


そして私は今めちゃめちゃ重大な危機に晒されているのだが、これは解決してからまた話すことにする。
ではまた。