2020-01-01から1年間の記事一覧

私の目標。

どうもお久しぶりです。かしすです。 今更だけど、かしすですって言いにくくない??さ行多くない??改名しようかとかも何回か考えたんですけど、この名前と8年くらい一緒なので愛着が湧いてこのままのかしすです。表記は変わってるけど。 とまぁ、前置きは置い…

創作活動をして思ったこと

こんにちはかしすです。 今回はめちゃくちゃ腹が立ったのでこれを書き殴ってます。文の構成が悪かったらすまん。 まずはじめに。私は作詞・小説作家を「趣味で」嗜むオタクです。 ただ、音楽の道に進みたい一学生です。これ大前提の話ね。 私は今大掛かりな1曲…

私の好きになった人が尽くヤベー奴だった話 Part2

どうもかしすです。 今週の出来事は推しのシングルが発売されたんですけど、全形態買ってないのにも関わらず特典が4時間を超えていることです。まだ見れてへん。嬉しいけど多すぎんねん。とまあ、そんなことは置いておいて。 前回の続きです。 前回を読んで…

私の好きになった人が尽くヤベー奴だった話

どうもこんにちはかしすです。 最近の話題は扇風機に失敗したフォロワーを慰めるべく、めちゃくちゃ調べてたらたまたま祖母が扇風機を買い換える機会があって 電気屋の斎藤工似のにーちゃんより扇風機に詳しくなってたことです。ウケる。ついでに某無限大グ…

私の彼氏について。

お久しぶりです。歌紫澄もとい ハートフル越谷レイクタウンです。皆様元気ですか?あ、元気ではない。あ、そう… 本日筆を取ったのは凸待ち放送であったお話が、私の会話のまとめかたが下手くそすぎて、何言ってるか分からないと思ったので、文章で書かせてい…

オカマと友達になりたいという話。

お久しぶりですかしすです。 そういえば最近ブログ書いてねえ〜〜かこ〜〜って思ったのが発端です。 書くことは正直ないです。 そういえば皆さんオカマバーってご存じですか。 世のオカマと、そんなオカマと話したい人が集まるバーのことです。 私は正直めち…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年は少しづつブログ書いていきたいですね。三が日というものが終わり、初詣に行ったのですがおみくじは凶。ガチャは微妙な結果。なんとも言えない3日を過ごしました。皆様はどうお過ごしでしょうか。 祖母の家は徒歩30秒…