かしすについて。

フォロワーの中でブログブームが起こっているのでそれに乗ってみようと思っただけで、何を書こうとは全く考えてない。


全くに無計画な人間である。


ツイートでは書ききれないことを書いていこうと思っている。長くなるとは思うが、歌紫澄についてよく知りたい人は読んでおいて欲しい。





私は現在……年齢のことは色々気にしているので言わないでおこう。
性別は女性。所謂バイ・セクシャルというものだったりする。女の子と付き合ったこともあるし、男性と付き合ったこともある。



そしてここからが本題。私の病気についてである。


私は「社会不安障害」というものを患っている。


(ここからは私視点での話をするので、ガチ勢が居ても口を突っ込まないで欲しい。)


社会不安障害というのは、人の視線を異常なまでに嫌うだとか 人の圧迫感が苦手だとか。まあつまりは自意識過剰が行き過ぎた感じの病気だ。
(細かく話すと長くなってしまうので割愛する。詳しくはggってくれ。)


私は両親共々精神病の家庭で育ってきた。
まあ、今は父親がいないのだが。
親戚も多重人格がいたり、フォロワーにもそういう類がいたので自分がいざ患ってみると意外と驚かれなかったし、周りからの理解も得られた。
なんともいい人間に恵まれたものだ。




さて、今回はここまで。
書きたいことがあったらまた書こうと思う。