かしすの推しについて。

どうもかしすと申します。
2回目のブログでもう既に書くことがないので官能小説でも書いてやろうかと思い出した。


今日は私の好きな物の話をしようと思う。



実況がすき。
ジャニーズがすき。
ラーメンがすき。
湯毛がすき。



こんなもん。
マジでざっくり分けるとこんなもん。

湯毛さんと関ジャ二∞さえ追えてれば生きていけるおちゃらけ人生を送っている。
こいつ人生楽しそうだな。


前も話した通り、私は人混みにいるのが無理(手足が震えて目眩がする)なので 本来なら実況イベントに行くのはマジで自殺行為なのだが、いつも気合いで乗り切ってるし 何故か知り合いがいたら平気なのでフォロワーにくっついてる。
満員電車は世界で3番目に嫌い。



音楽とかカラオケもすき。
カラオケで働くくらいすき。
歌は中の上くらい。そこまで上手くありません。
湯毛は上の上の上なので(推し贔屓)





少し短いけどこれくらいにしようかな。
それではまた次回。