オカマと友達になりたいという話。

お久しぶりですかしすです。
そういえば最近ブログ書いてねえ〜〜かこ〜〜って思ったのが発端です。
書くことは正直ないです。







そういえば皆さんオカマバーってご存じですか。
世のオカマと、そんなオカマと話したい人が集まるバーのことです。
私は正直めちゃくちゃ行きたい。超行きたい。
そもそもですね、オカマって何故かめちゃ人生経験豊富なんですよ。



めちゃ行きたくない?????私は行きたい。
あ、行きたくない。ああそう。





オカマの話ってめちゃおもろいし、会話に説得力があって楽しいんですよね。
私の知人にはオナベがいるんですけど。性転換手術までしたガチモンが。チロルチョココーヒーヌガー味を箱でくれた超いいひと。

オカマってね、そんじょそこらの男なんかよりも割と話が通じるし中身がいい男なんですよ。
すげえ紳士だし、悪い人いないんじゃない??ってくらい。
そんな友達欲しい〜〜話聞いて〜〜〜って。
言うのが最近の悩みと欲望。







話したいことはそんだけなんですけど、結論としては成人して酒が飲めるようになったら真っ先にニコバーとオカマバーに行きたいという話でした。