あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年は少しづつブログ書いていきたいですね。

三が日というものが終わり、初詣に行ったのですがおみくじは凶。ガチャは微妙な結果。なんとも言えない3日を過ごしました。皆様はどうお過ごしでしょうか。


祖母の家は徒歩30秒、父方の実家は疎遠になってる上に北海道で遠すぎるので帰省なんて無縁の私。
みんながキャッキャウフフで楽しんでいる間に私はほぼ寝正月を過ごしました。

友人はクリスマスや正月に彼氏とデートをし、私はそれに唾を吐きながら1人寂しく布団にもぐって寝てソシャゲ周回をしていました。



あれ???いつも以上に堕落した人生してない???



まあ、そんな日々を過ごしました。
またいつか。