私の彼氏について。

お久しぶりです。歌紫澄もとい ハートフル越谷レイクタウンです。

皆様元気ですか?あ、元気ではない。あ、そう…



本日筆を取ったのは凸待ち放送であったお話が、私の会話のまとめかたが下手くそすぎて、何言ってるか分からないと思ったので、文章で書かせていただくことになりました。




まず彼との出会いのお話から。



彼とは某discordサーバーで出会いました。
第一印象はFFの人。絡みもそこまでなかったし、相互だけどあまり話さない人って感じでした。

そしてそれから数ヶ月経った10月1日。
1つか2つくらい前の記事を見てくれるとわかるんですけど、レイプ被害に逢いました。
(言ってませんでしたが、見知らぬ人にレイプされるのは初ですけど フォロワーからレイプされたことは過去に1度あります)
その記事を読んでくれた彼がDMに「いつでも話を聞く」と言ってくれて 少しづつ話すようになっていきました。

それから彼の楽しかったこと、面白かったこと、ゲームのこと、彼自身の過去のこと。
色々な話を聞いていくうちに私は彼に惹かれていきました。
まぁ、今思うと同情から来た恋愛感情なのかもしれませんが。

大好きだった兄さんが死んだのもこの時期だったかな…?そんな話も聞いてくれました。聞いても楽しくないのに。


その頃は大好きだった兄さんや姉さん達とも連絡は取ってなく、彼とおす団オタクのメンバー(女性)・そして割と昔から仲のいいフォロワー(女性)くらいしか連絡を取ってなかったので 男性恐怖症であることになかなか気づきませんでした。
多分気づいたのは、discordサーバーで男性が入ってきて声を聞くと身構えて吐きそうになってから。
思えば一時期実況が全く見れなくなってたのもそのせいか…と、今の私は思います。


彼自身の過去のことは、文章に起こすと共通の知り合いも見るので控えます。気になる人は少し濁すけど直接聞きに来て。

ですが、似たような経験があり親身になって話を聞いてくれたことが事実です。
放送のコメントも見させていただきましたが、「同情を引くための嘘なんじゃないか」とのコメントがあったのも拝見しました。
確かにそうかもしれません。
私が聞いたものは全て嘘だったのかも。
でも、それ以上に何気ない話も嫌な顔せずに聞いてくれて 自分自身も楽しそうに話してくれる性格に惹かれたのは確かです。


歳の差もある、仕事のことも家のこともはっきり言ってまともではない。
彼も私もわかってます。
好きだからいいじゃん!!うふふっ!!ってな訳には行きませんけど。今は声聞いてるだけでいいし、ゆったり話すだけなのもありかなあとは考えています。(近々あってはみたいケドネ)






ざっくりとはこんな感じです。
放送見てたフォロワーも、そうじゃない人も。
ネット恋愛には気をつけてな。私は2回痛い目見てるから多分今回も…とは思ってるぞ。



じゃっっ!!!!!!!!!!