何があったかのご説明

久しぶりにはてブロを起動しました。かしすです。

今回はTwitterでなぜ元気ですツイートを連発してたのかという説明です。

 

 

9.30と10.1の間。親と喧嘩して勉強道具をもって頭を冷やして(物理)勉強しようと思って、まず幼馴染兼親友の花梅くんという友人に連絡をしました。

その後返事は帰ってこず、仕方ないとあきらめてその友人の家の近くにある大きめの公園へ足を運びました。

その後一時間ほど勉強し、キリもいいので帰ろうとしたときに事件は起こりました。

 

見ず知らずの男性に声を掛けられ、最初は世間話をしていたくらいだったのですが 段々アダルトな話題になっていき、胸を揉まれて物陰に誘導されました。

勿論抵抗もしましたし、話している途中ももう帰るのでとずっと言っていました。

その後強〇され、ホテルにも誘われましたが断って家に帰りました。

 

 

最初はフォロワーの琳木犀に話をし、やべえとは言いながらも笑い話にしていました。

その後、花梅くんからLINEが返ってき ついで話のようにするとめちゃめちゃに心配され、親友各所に話が周り、警察沙汰になった次第です。

 

 

それにしても初めて警察署に行って取り調べみたいなの受けたけどすげえな!!!担当の人めちゃめちゃ話しやすかったぞ!!!!

 

 

まあ無駄話はさておき。

 

 

こんな私でも強〇されるんだからフォロワーのみんなも、この記事を読んでくれた人も夜道には本当に気を付けて。

ちゃんと病院も行って緊急避妊薬とかも飲みました。安全のために。

 

 

 

 

 

 

 

……ケツになかだしされて検査されるのめちゃめちゃ恥ずかしかったな……